永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 協定施行&日程表的な

<<   作成日時 : 2010/06/02 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

おいす〜´・ω・ノ

最近TV番組に対して独り言で突っ込む回数が増えたあるぜです(。-`ω-;)

BDイベのおかげでサブ2匹が51になりました(*´ω` *)

本日6/1よりS鯖協定関係が施行されました。
SNSやってない人の為にSアクコミュよりコピペ




【PB関連】
・ABC各種族 火曜5:00〜次週火曜4:59までを権利週とし週替わりにてローテを行う。
・ローテ区分は「エラン」「砂漠火山野獣追放CH」「イダーカルテル」の3区分とする。
・CHのLV6・7・8については1週間に1回のみ討伐可
・PB中のPKは禁止(213・117・ハラム・ヌメロス・ソルス・アナカデは含まない)

【エランMAP】
・エランは終日全ての攻撃禁止(GT・罠・デバフも含む)

【鉱山MAP】
・鉱山堀場内は全ての攻撃禁止(GT・罠・核・デバフも含む)


【その他】
・各協定違反者は種族ペナルティが1回課せられる。
・累積3回で対象種族へ1週間PB権利を譲渡
・対象種族はPB権利週エリアを指名する事が出来る。


【協定外キャラ】(Bの種族PBに参加しない・ベラがいるエリアでのPK禁止を制定したそうです)
・ベラ いりじうむ

S鯖協定は6/1(火)5:00より施行



となっております

元C鯖・V鯖ともに協定内容に変更点があるので
不安な点は逐一確認しつつ、ペナでPB権利譲渡がないようにしていきましょー

この新協定のPB協定内容変更に伴いまして
種族PB日程表も新しく作ってみました。

クリックで元のサイズになります

こちらはアク用
画像

こちらは全種族版 (左が横型 右が縦型)
画像画像


やっぱ全種族版は見づらいなww

後、鉱山のマップ名称も一応決まったみたいなので
それも貼っておきます

ちなみにSNSのSアクコミュからパクりましたw
(左がCアクで使ってたやつ 右がS鯖での新しい名称です)
画像画像


まだ曖昧な人居ると思いますが頑張って慣れていきまっしょい!
俺も慣れますw A西A西A西。。A北A北A北。。。

おまけ
クリックで画像に飛びます

50BD(インファ)での一コマ ガードが1匹レオわんの方に。。
蝿じゃなくボライドでしたか^−^;

55レリックランチの話をしてたら。。
逆になんだよそれw

最近またちょこぼがネタをくれますw
そろそろ他の人のネタも提供していきたいな

じゃ、おしまい。またね〜´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
協定施行&日程表的な 永遠の絆〜eternal ties〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じょでっかイイwwwww
ちょこぼかわいいwwwww
モキュ
2010/06/02 11:21
(´・ω・`)・・・
じょでっかってなんです?
ちょこぼ
2010/06/02 19:25
とても為になるブログなのでこっそりリンクしちゃいました テヘ
しあん
2010/06/04 20:04
>モキュ(*´ω` *)

かわいいとか言うと調子乗るからwwww

>ちょこぼ

じょでっかは僕も知りません
55レリランチにジュデッカってのはあります( ^ω^)

>庵s

コメ&リンクありがとおお
こっちからもリンクしちゃうお(*´ω` *)
あるぜ
2010/06/05 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
協定施行&日程表的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる