永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 防御&CH的な

<<   作成日時 : 2010/04/05 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おいす〜´・ω・ノ

今週はknightsさんの族長復帰で防御隊になりました
役に立たないやわ盾ですがよろしくどうぞ(*´ω` *)

明日4/6火曜日よりCH権利週でございます
って事で、CH予定を宣伝しときま

↓ 旧SNSのCアクコミュよりコピペです


4/6〜4/13 CH予定表

4/6(火) 1・4・5(人数次第)
4/7(水) 7 (無理な場合1・4・5)
4/8(木) エラン本沸き
4/9(金) 1・4・5
4/10(土) 6・7
4/11(日) 6・7
4/12(月) 1・4・5


ここまで

毎度の事ながらLv6・7は相当数の参加者が必要になる為
みなさん奮ってご参加くださいませ(*`ω´*)

今回もLv4・5はもちろんの事
Lv6・7まで制覇しアクの上位武器を潤わせましょう(*´ω` *)

ついでに
前回の記事にも貼り付けた今月のPB日程表も貼っときます
ご自由にお持ちください
画像

クリックで元の大きさに




話は変わり
サブGの「レッド村」いつの間にか2等級になってなりましたヾ(*´∀`)ノ

って事でエンブレム作成を!
今までGM経験がなく、エンブレム作成をする機会がなくてめっちゃ新鮮でした(*´ω` *)

画像

こんな画面なんですね

枠を選び 色を選び

図柄を選び また色を選び

決定!


ちょっと遊びでこんな事やってみました
画像
TEXOS村の出来上がり(*´ω` *)

で、ネタSSだけ撮り
著作権的な何かで怒られる前に真面目にエンブ作成開始

某両生類からの希望で真っ赤なのがいいってのがあったので
とりま、そのコンセプトの元に作成を。。

結果
画像
こんなんなりました

枠の黒いとこは出ちゃうみたいで
全部真っ赤ってのは無理みたい´・ω・
良く見るとマークもうっすら。。

またみんなの意見聞きながら変える可能性もあるけど
とりま、暫定的にこれで決定なり



今回はおまけなし( ^ω^)

おしまい またね〜´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
村長!
旗作成お疲れ様です!

防御隊がんばってください〜
メタボン
2010/04/05 02:54
ランカー1週間お互いがんばりましょ〜(*´ω` *)

なるほど、村長か!村長!
赤い旗目立って最高ですwww

ん〜テクオス村は色おしかったねw
んでセルチス君は防具剥奪されたんで暫くお休み;;
モキュ
2010/04/05 04:41
>ぼんぼんぼぼん
村長は偉いんだぞっ!エッヘン
もっとねぎらうんだ!(*´ω` *)

>きゅーん
がんばろおおおおおお

テクオス村ね
完全コピーしようとしたら、その旗は既に存在します的なのが出て出来なかったのだ´・ω・
セルティス君の防具剥いだって事は次はソリフェ君55フラグ!
頑張り屋さんだのうw
あるぜ
2010/04/06 00:21
呼び方は村長なのかw
ココア
2010/04/08 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
防御&CH的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる