永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月日程&支援的な

<<   作成日時 : 2010/03/30 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おいす〜´・ω・ノ

画像
早速ですが、今週こうなりました(*´ω` *)

久々のランカー復帰です。生暖かい目で見守ってくださひ!よろしくどうぞ〜


そして、もいっこ
フレのサブっ子を集めてサブGを作りましたー
その名も「レッド村」ヾ(*´∀`)ノ

サブで狩りしてる時なんか寂しい!って事でサブ限定のGを設立しました
接続率の関係で基本サブのみのGになると思いますが
随時メンバー募集してるので入りたい方は設立メンバーの
俺、カエル、HANDYCUM、ちょこぼ、メタボン、アキュリスのいずれかに声かけてください(*´ω` *)
即刻拉致ります( ^ω^)

設立記念に記念撮影してみた
画像

画像


けど、結構フリーダム!w
まぁ、自由度が高くまとまりがないのも俺ららしくていいなと思いましたw
って事で、新G「レッド村」をよろしくどうぞ(*`ω´*)

次!


ちょっと手が空いたので4月のPB日程表作ってみました
画像

転載・転売等ご自由にどうぞ〜
※ご使用の際は用法・用量を守って正しくお使いください


話は変わり
3/23よりトレーニングサーバ[ARIES]が期間限定でオープンしました
C鯖に新規さん獲得&サブ育成目的でフレと遊びに行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

経験値と熟練倍率が激しくてもりもり育ちますわw

みんなで0からの育成なので
初心に帰り、新鮮な気持ちで育てられるのは魅力です(*´ω` *)
頑張れば頑張った分聖戦で無双出来たりw

しかし、35Bより上位の防具が入手しづらいのが難点ですねぇ

画像


軽く育成状況晒しw


職はパニです

無事Lv40も越えて鯖移行準備完了(*´ω` *)


これでピュア職で作ってないキャラはディメだけに!

どんだけ浮気性なんだ俺は。。;




おまけ
可愛い柴犬
聖戦で見かけてPTタゲつけたらこうなりました
集合地点で群がられる柴犬(*´ω` *)

おしまい またね〜´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月は出ているか!!
ユダちゃん
2010/04/01 01:16
ランカー&G作成&日程表作成おつです(*´∀`*)

結局私も浮気性・・・A鯖やってたりしてwww
モキュ
2010/04/01 09:57
>めたぼりっ君
ガンダムX?w

>最近はパンヤ(っ´ω`c)キュキューン
おつあり!(*´ω` *)

本鯖持ってきたらみんなでババでも行こうw
あるぜ
2010/04/04 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
4月日程&支援的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる