永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5回目の開放的な

<<   作成日時 : 2010/03/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おいす〜´・ω・ノ

どうも、最近はIN時間のほとんどをスタンで過ごしてるあるぜでございます( ^ω^)

画像

無課金で突っ走ってるサブレンヲリのColsasが
イベント効果もあり
この度めでたくLv50を迎える事が出来ましたヾ(*´∀`)ノ


Lv50は嬉しいけど、意外と面倒なのが開放クエ´・ω・
俺はこのキャラで5回目な為もう慣れっこですけど!w

しかし、それよりも面倒なことが。。
熟練上げをある程度捨ててレベリングを優先させた結果
これから2次熟上げ期が始まります´;ω;

画像


遠隔は時間を作って上げ切ってる為

ここからは近接熟練との戦い。。



C鯖では本日18時より熟練2倍イベントですが
エランは混むだろうと予想し
イベ開始までに目標まで上げきりたいのが本音です
今もブログ更新の裏ではドラコ殴ってますw


欲張りな事ですが
イベ中は他のキャラの熟練上げもしたいし。。w






話は変わり
前回の記事でも書きました通り
今週はアクがCH権利週です

無事Lv6 Lv5 Lv4をクリアしました(*´ω` *)
配当はアレだったが楽しかった!w

中でもLv5はCアクにとっては初挑戦だったのでみんなo(●´ω`●)oワクワクだった事でしょう
途中ちょっとgdったとこもありましたが
攻撃側に死者がほぼ出ずにクリア出来て良かったヾ(*´∀`)ノ
盾sお疲れ様でした!!
画像
戦闘中はサイエン1人で蘇生しまくり&GT関係でSS撮れなかったのでHPバーだけ´・ω・


おまけ
クリックでログ画像に飛びます

ひほい(*´ω` *)

まら(*´ω` *)

最近ちょこぼの変な言葉が多いです^−^;

おしまい
またね〜´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(。´・ω・)最近くちがまわりません・・・

ヽ(*´ω`*)ノ50おめ!!
ちょこぼ
2010/03/19 11:55
5キャラ目の50(*´∀`*)オメデトオ〜

サイエン上げよっかな・・・w
モキュ
2010/03/19 16:21
50おめです!! Uo`ω´oU

僕も早く40キャラを作らなきゃ…
柴犬
2010/03/19 20:59
みんなあり!(*´ω` *)

>ちょこぼ
最近噛みすぎだわw

>キューン
是非育ててください!
CHの時サクサク起こせない´・ω・

>柴
コメあり!
40と言わずさっさと50なれしw
あるぜ
2010/03/22 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
5回目の開放的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる