永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フォント変更的な

<<   作成日時 : 2010/03/16 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おいす〜´・ω・ノ

連日元気にサブレンヲリ育成に励んでるあるぜでございます( ^ω^)

アンケートイベントでの経験値2.5倍&デスペナ3倍のおかげで結構稼げました
そして、いっぱい減りました^−^

このまま無課金で突っ走りたいと思います(*´ω` *)

また、今日よりCH権利週に突入!

って事で、CH予定をSNSのCアクコミュより転載します




16日(火)〜22日(月)がCH週なので日程表を作りました。

16日(火)  Lv6
17日(水)  Lv4or5
18日(木)  Lv1〜3
19日(金)  野獣追放PB本沸き
20日(土)  Lv7 ←CHキー国庫補助実験予定
21日(日)  Lv6 ←リアル予定のためHANDY不在です
22日(月)  補助日

今回は土曜日に国庫からCHキー代の補助を出す日を設けています。
半額(10M)給付し、オーク売り上げから何割かを国庫に頂こうかと思います。
Lv7攻略が無理そうな人数だった場合は給付はなしにします。

今回は上の方法を試し、次回はまた違った給付方法をとろうかと思います。
その中でCアクコミュにて意見が上がっていることを参考にさせていただきます。


今週もよろしくおねがいします。




との事です
上手く回せればLv6を2回にLv7行けるので皆様是非参加しましょ〜

なお、今月のPB&CH権利日程表につきましてはこちらを参照ください





さて、本題へw

Gメンから要望があった為
知ってる方も居ると思いますがRFでのフォント変更方法を紹介したいと思います

もう不細工な顔文字とはおさらばだっ!

※尚、このフォント変更方法は強行手段です
その為ご使用後の不具合などにつきましては当方は一切責任等取れない事を予めご了承くださいませ

要するに、自己責任でやれ!って事でw

でわ、スタートε=ε=(o ・ω・)o

まずはスタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を開きます

画像


で、そこに「regedit」と入力しokを押します

画像


これでレジストリエディタが開きます

次にレジストリエディタの左フレームでフォルダを辿っていき
FontSubstitutesフォルダを開きます

画像


フルパスは
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\FontSubstitutes]
↑画像の下部分に表示されてます

次に右フレーム内で右クリック
新規⇒文字列値で新規文字列を作り名前を「MS Gothic」にします

画像


さらに新たに作った文字列で右クリック
修正を選びデータ値を変更するフォント名にしokを押します
オススメは「MS PGothic」や「MS UI Gothic」等

俺は「MS PGothic」にしてるので↓な感じ

画像


作業はここまで!
終了したらレジストリを閉じてPCを再起動しましょう(*´ω` *)

これで次回RFを起動した時には、あら不思議!
文字・数字は読みやすく、顔文字は可愛くなってます( ^ω^)

おまけ!

黒い三連星
画像

はんでぃ、メイヴLv60おめす!

もいっちょ!

生き別れた双子の姉?(*´ω` *)
画像


おしまい
またね〜´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ、いい記事だ!

レジストリをいじる時はくれぐれも慎重に!
モキュ
2010/03/16 10:30
おいらその写真撮った覚えがないwww

いつ3人ならんだっけな@w@;
HANDYCUM
2010/03/17 01:47
>もっきゅん
もっきゅんに教えて貰った流れに画像くっつけただけとゆうwww

>はんでぃ君
これはハンsが放置してる時にコバンザメが2匹ついた時のだと思うw
本人が知らんとこでも弄られてるって愛されてる族長だのうwww
あるぜ
2010/03/18 10:54
ヽ(*´ω`*)ノフォント変更できました!
ありがちょww
ちょこぼ
2010/03/19 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
フォント変更的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる