永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サブ(?)育成的な

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おいす〜´・ω・ノ

季節外れの雪が降るような寒い毎日を過ごしてるあるぜです

先週でメイン垢3キャラのレベリングが落ち着いた事もあり暇してた俺は
大方の予想通り新キャラ育成に走りましたwwwww
広く浅くをモットーに生きてるダメ人間でございます( ^ω^)

新キャラというかここ最近放置してたレンジャー村出身のマーセナリー
世間一般ではレンヲリと言われてる部類のColsas君育成を開始!!

さすがに現環境では無課金でもレベリングは容易ですね(*´ω` *)
画像

フレにこんなんまで借りて
画像

こんなステでぬるぬる育成しとります(*´∀`*)

しかし、いくら装備が揃っていても
イベなし無課金だとどうしても時間がかかるものがある

。。。そう
熟練上げでございます!!!

遠隔は獲得熟練2倍な仕様の為比較的楽ではあったものの
近接の中級45からが上がらなすぎる!w

wikiを見て必要値を調べつつ算出した結果
45→50でスキル約1830発とかパネェ結果に。。。w
すぐさまこの結果を脳内から排除し、まったりと熟上げ開始ε=ε=(o ・ω・)o

2kPOTを腐るほど積んでひたすらアサビルとにらめっこする日々が約3日ほど続き
レンヲリの基礎となる念願の上級スキルの開放!
画像

熟上げなんか久々にやったのもありかなりしんどかったw

元から持ってたシャープ45A混沌+4バルカンの必要熟68をクリアしたのと上級開放を機に
気分を変える為にイダーのカリアナ姉さんで金策開始!!
色んな他種の襲撃に会いながらも気を抜かなければ結構生き残れる今日この頃
画像

生き残れても攻撃手段が皆無な為
防戦一方な状況に相手もイラついて粘着してくる事もしばしば。。
イダーは恐ろしい場所だじぇ´・ω・




話は変わり
先週末REDRUMとGvをしました!
前回大敗をした帝鉄にとってはリベンジGvでもあり一同気合の入れ方がパネェw
で、また戦闘中のSS取り忘れで結果だけ。。
画像

圧勝させていただきました(*´ω` *)

終了後に恒例の(?)撮影会!
画像

うちのちょこぼのわがままにより奴メインのSSを撮った為
俺のはこんなボロボロにw

さぁ、2週に渡りGvをやらせてもらったREDRUMギルドとのGvが今週末から定例イベントに昇華し
毎週土日を使い交互に開催予定とのこと

目的は中立地域採掘権利獲得狙いはもちろんの事
お互いのGの交友関係の維持や
競い合い切磋琢磨しPスキルを磨ける事など
利点が多数あると思い現帝國鉄人兵団マスターHANDYCUMから提案したみたいです
お互いに強いGになれるように頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ




さらに話は変わり
コラの新族長ランダsから
新協定提案の持ちかけがあった模様
画像

意見は賛否両論
結局は個々のモラルの問題になってくる話ですわなw

規制なんかしなくてもやらん人はやらん
規制したところでやる人はやる
ましてや完全規制なんか常時全体を見渡せる運営以外には無理な要求
制裁権限を持った族長といえど1人の一般プレイヤーなんだしw

まぁ、俺個人としては
時の流れに身を任せる感じでこれからも生きていきますw

じゃ、こんな感じで〜

あ、最後に皆さんご唱和ください

俺がガンダムだ!!!!!

もいっこおまけに

ちょこぼsかわいいですね^−^

おしまい、またねー´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ

あれー

オイラどこー?
めたぼりっくなひと
2010/03/10 00:39
俺がガンダムだ!!

ちょこぼsかわい#&%$&"&'?>!$%
続・メタボリックは行く
2010/03/10 00:41
スキル何発撃つとか計算しちゃらめwwwww

俺がガンダムだあああああああ!
モキュ
2010/03/10 00:47
ちょこぼさんかわいいといいですね・・・(。´・ω・)

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちょこぼ
2010/03/10 12:09
俺もガンダムだ!!!!

ちょこぼsかわい#"%\$|&"$!&\&('!&%&$$
HANDYCUM
2010/03/10 12:57
>みんな
どんだけガンダムいんのww

ほんとちょこぼsかわいいですね^−^
あるぜ
2010/03/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
サブ(?)育成的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる