永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりのLvup的な

<<   作成日時 : 2010/03/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おいす〜´・ω・ノ

画像


ちょこぼから遅れる事1日
メインのマセAluzeが約1ヶ月ぶりにLvup(*´ω` *)
経験値系課金アイテムが残り2時間の時点で上げ切りましたw

魅力&暗黒腕が57Nのを使っていた為、実はさりげなく逸脱が必要だったのだw
って事で、これで晴れて無脱の世界に!!

ちょっと中途半端感はありますが、しばらくは無課金でまったり行こうと思います(*´ω` *)

既にお気づきの方も多い事でしょう
俺のメイン垢の状況↓

画像


「なんで1垢に固めた!」って突っ込みは
過去に何度も突っ込まれすぎて面白い返答思い浮かばないので勘弁を´・ω・

まぁ、理由は簡単
貧乏性だからなんですけどねwww
1キャラの為だけに逸脱カルテル等の期間型レンタル課金アイテムを与えてやれないせこい俺w
最近は良く「メインどれだよw」って突っ込みも受けますが
一応自分では呼ばれ慣れてるAluzeがメインのつもりです( ^ω^)

まじ2PCになった時どーすんだろ俺。。。w




話は変わり聖戦の話

最近アクでは夜聖戦時、重要な箇所に定点偵察を置くようになってます
言いだしっぺのHANDYCUMがGメンな事もあり
出来るだけ協力して行こうと思い、初日2日目に偵察PTに志願しました

重要な箇所ってのは
まぁ、指揮経験ある人なら大体分かる場所5ヶ所ほど

初日はT字待機しつつ定点偵察をやりました

しかし、その日に限って。。。
3種族共ほぼT字通りやがらねぇwwwwwwwww
そんな時。。

画像


レダのディレイ中にG茶で暇潰ししてたら
その日の指揮のHANDYCUMが気を遣ってT字経由で進軍してくれた(*´ω` *)

偵察の仕事と言ったら
レダでマップ全体の状況報告 自分の担当箇所の状況報告ぐらいで
頑張ってるみんなには申し訳ないけど
普段の聖戦参加とは違って、全体的にかなり暇でしたww
心の中では常に他の聖戦参加者を応援してたけどねっ!(はぁと

核のログが流れた時は
見逃した人の為にどの種族の核かを叫んだりしてみたり
なんとか仕事見つけてやってみたけど果たして役に立ってるのかどうかw

さぁ、そこのあなたも暇な偵察部隊へ入団だ!!

偵察関係だけじゃなく、聖戦全体を見て
ここをもっとこうしてくれとか
あれはもっとこうした方がいいとか
意見等ありましたら気軽にHANDYCUMへお申し付けくださいませ( ^ω^)

こんな感じで今日はおしまい
またね´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
57おめえええええええええええええ><b
最後の追い込みがんばったね♪


ってかT字経由の指示の裏を言っちゃぁアカンwwwwwww
「私情の何が悪い!」の部分のチャットがほしかったなぁ・・・・

すいません、少しでも楽しみを増やしたかったんです::
HANDYCUM
2010/03/05 12:28
まじかあああああああああぁぁぁ
57なったんかああああぁぁあああ!

(*´∀`*)オメデトオ〜

残り2時間とかwwwいざ切れるとなったらやっぱ頑張れるのかなw
暫くまったりのんびり(っ´ω`c)キュキューン
モキュ
2010/03/05 14:57
>はんでぃ
ありいいいいいいいい
やっぱある程度追い込まれると頑張れる子らしいw

すまん´・ω・
その部分もSS撮ったつもりだったんだが探したらなかったのよw

>(っ´ω`c)キュキューン
ありがと(*´ω` *)
イベの2倍があるからまったりでもよかったんだけどねぇw
イベでサブ育てたい衝動が抑えきれなくて上げてしまったww
あるぜ
2010/03/06 01:18
あるぜじゃなくて これからはパイルと呼びます

スペをメインにしてくさい(´・ω・`)
べげ
2010/03/06 08:58
>べげs
メインにするかどうかは分かんないけどぱいるでのINは増えると思いまw
スペ楽しいお(*´ω` *)
あるぜ
2010/03/07 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
1ヶ月ぶりのLvup的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる