永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 逸脱 脱却的な

<<   作成日時 : 2010/03/01 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おいす〜´・ω・ノ

マイリンクに1件追加!
メタボンsのブログとリンクさせて貰うことになりましたー

RFでメタボな日々

みんな見てねっ(はぁと


(*´ω` *)

画像


サブスペ サイエンティストのPileTornadoがLv55になりましたー
逸脱が28日の20時までだったので必死で上げましたw
これで来月から逸脱いらなくなったじぇ( ^ω^)

とりま、スペストが55になり落ち着いたから
これからしばらくはメインマセAluzeのレベリングに集中する!。。。予定´・ω・

サブファントムのKeldo デスアサのShalmに浮気する可能性も無きにしもあらず
ってか、絶対浮気すると思うwww

まぁ、元々UDまでにLv60目指す予定ではあったので地道に上げていきま(*´ω` *)


2/28はギルドREDRUMとのGvGでしたヾ(*´ω`*)ノ
3v3と少人数ながらも楽しめました〜
お互い戦略は同じだったらしくPile狙われまくり&起こし屋s狙いまくり( ^ω^)
途中、接戦でしたがあえなく敗北´・ω・

画像


Gv終了後みんなで並んで記念撮影〜
メタボンsが天然なボケを2連発かましてくれて3度目にやっと揃ったw

Gv中の画像は必死だったので撮り忘れました´・ω・

そして、めでたく213所有げっと( ^ω^)
特大いっぱい出るといいな(*´ω` *)

おしまい またね´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パイルくん55おめ!(*`ω´*)b
いっぱい55なって色々遊べるのぅ(*´ω` *)
モキュ
2010/03/01 05:30
|ω`*)イベントうまいこと活用してますね〜!

(*`ω´*)おいらも来週こそは!
ちょこぼ
2010/03/01 11:01
はっけ〜ん
たまに見に来ますぉ
ココア
2010/03/01 21:29
浮気に1票@@ノ

今度れっどらむにリベンジしましょう!
HANDYCUM
2010/03/02 01:46
>もっきゅん
あり(*´ω` *)
色々遊べるけど装備兼用が多くてすぐにcc出来ないのですww

>ちょこび
前回の3倍は休止期間で丸々逃したからぬw
今回は気合入れたじぇ( ^ω^)

>ココアs
コメあり!
出来るだけ更新するから見てちょw

>はんでぃかみゅ
1票入れんでいいからww
多分それ当たるし´・ω・

今週末はメイン垢の逸脱切れるし多分サブやってそ。。
らむリベンジは近い内に必ず!
あるぜ
2010/03/02 08:35
|ω・`)
天然というよりKYに近かったあの記念撮影・・・

タイミングばっか気にして野球ポーズ押しちゃうとかね・・・・(ノ´∀`*)イヤン
天然メタボ
2010/03/04 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
逸脱 脱却的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる