永遠の絆〜eternal ties〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.5倍!3倍!的な

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おいすー´・ω・ノ

リンクに2件追加です(*´ω` *)

カエルのブログ


かたくなにかたくなりたい

カエル&百sありねー

そして、フレのモキュリス君がLv60達成!
黒CG&白(フェイク)防具を激写しました(*´ω` *)

画像


画像


レベリング ´□)ぉつかれやんかー!!!!!


さてさて、RFでは経験値2.5倍&デスペナ3倍期間に突入しましたね

どこもかしこも連打の嵐でしょう
みなさんしっかり連打してますか?( ^ω^)

そんな俺も連打連打連打!(*`ω´*)
元々ゴールデンタイムは外して、人が少ない時間帯を狙う予定でしたが
深夜3時を過ぎてもみんな寝ない寝ないwww

イベ開始の18時からINしてたにも関わらず
結局初日(〜翌3時頃まで)はBD3回ほどしか行けませんでした。。
そして、心が折れた回数も3回ほど´・ω・

そして、2日目の今日は朝聖戦が終わったらレベリングしようと思ってたのに。。。
のに!
。。。寝坊して聖戦逃した´;ω;

でも、くじけずレベリング開始!
さすがに早朝って事もありサクサク刺さる(*´ω` *)
良いペースでレベリング出来そう〜

おまけ
1個借り物だけど一応揃った〜

画像


火力若干上がったけど足がアホみたいに遅い。。
基本付け替え付け替えになるけど、使いどころが難しいですなぁ

おしまい!
またね´・ω・ノチ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
白いの今回限りですwwww
やわくてつかえねええええええ(´・ω・`)
モキュ
2010/02/28 01:58
経験値が0.5%上がりました。

見事にイベント」を利用してません。

ヽ(*´∀`)ノだみだこりゃ
めたぼん
2010/02/28 18:12
>(っ´ω`c)キュキューン
だから、ちゃんと(フェイク)って書いたもん!w
にしても、57Nやわすぎだよねぇ´・ω・

>ぼんぼーん
コメあり!
俺もあるぜ全然上げれてなすw
地道に頑張ろう(*´ω` *)

リンクるじぇ(*´ω` *)
あるぜ
2010/02/28 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセスカウンター美奈子10選岡倉書店

聖戦結果速報
SCORPIO LEO GEMINI TAURUS



©1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2.5倍!3倍!的な 永遠の絆〜eternal ties〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる